nana-fxの日記

元々社会人3年目で右下がりのトレーダー。fx怖いけど今は一歩踏み出しついに挑戦しました!fxに挑戦する社会人の味方です🥺定期的に結果を載せます🥺皆様の参考になるよう努めます!

サボり人間でも武器がある!? 自動売買は見て盗め

みなさんお待たせしました。

今日も記事を書いていきます。

みなさんに読んで頂いて感謝しかないです😂

 

今回お伝えしたいことはどんな人にでも
武器があるということです

誰でも有望な人材

例えば将棋についてですが

歩は弱い武器だと思われがちですが

この駒ほど強い武器はありません。

 

歩は成ると金になります

ということは

歩が成り回すと金が大量発生する。
そして行動範囲が広くなりますよね。

 

こういうことです。

 

私たちには選択肢がたくさんあります
サボりがちである私でもこうして
自動売買に手を出す事ができました。

 

私も歩の様に一歩進みチャレンジした結果
現在右肩上がりの結果になりました。

 

f:id:nana-fx:20200508185642j:plain

 

歩である私にはたくさんのチャンスが訪れて来ます。
チャレンジを繰り返して成る。

 

これが私の武器です。

 

成功者の自慢話より技を盗め

 

私はよく周りの人によく仕事の自慢をされます。

正直うんざりでした😂

そろそろ口縫ったろかって思いました。(笑)

 

でもね、

 

そんな自慢人間から学べるものがありました。
やり方を真似るという事です。

 

とにかく仲良くしてる様に見せて技だけ盗んで帰るんです。

 

なんとずるい人間だ。

サボらず自分で学べよな(笑)

 

ですが、盗むことは悪いことじゃありません。

 

先生から勉強を教えてもらう様に

成功者から学ぶのです。

 

学校はお金を取りますが他人から盗むのはただです。

 

たくさん盗んで私は成金になりました。

 

私は盗むことは積極的でいいことだと思います。

 

今のところ欠点が見当たらないぐらい良い無料EAです。

 友だち追加

 

本日もありがとうございました。