nana-fxの日記

元々社会人3年目で右下がりのトレーダー。fx怖いけど今は一歩踏み出しついに挑戦しました!fxに挑戦する社会人の味方です🥺定期的に結果を載せます🥺皆様の参考になるよう努めます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

サボりガチ初心者が自動売買を徹底分析【儲かる仕組みとは】

いつもありがとね。 適度にサボっている社会人です。 みなさん体調はどうですか? 私は自動売買に少し苦戦しつつも結果を出しています。 ちょっとここで一緒に過去を振り返りましょう。 私は本当に馬鹿でどうしようもない人間でした。 最近始めた自動売買も…

サボり人間でも武器がある!? 自動売買は見て盗め

みなさんお待たせしました。 今日も記事を書いていきます。 みなさんに読んで頂いて感謝しかないです 今回お伝えしたいことはどんな人にでも武器があるということです 誰でも有望な人材 例えば将棋についてですが 歩は弱い武器だと思われがちですが この駒ほ…

サボり気味社会人に自動売買は適合か

みなさんんこんにちは。 どうもサボり気味社会人です。 今回も私の様な社会人でも自動売買をできるのかどうかについてお互いに考えていきましょう。 みなさんご存知ですよね。私は自動売買は初めてです。 ですが、あることを守ればこんな私でも簡単に自動売…

FX自動売買を怪しみながら調べてみた

FX自動売買信じていい? 私はこうして失敗した 振り返りたいむ FX自動売買信じていい? もちろん信じていいですが最終的判断はあなたたちです。 正直私も全然信じてないけど(笑) よくSNSなどで 無料でできます 今だけ 本気でやる人なら などたくさん目にか…

【モンセレEA】サボりガチ社会人だって FXするんだ〜!! FX自動売買やAI解説

「自動売買を基本から学ぼう」 遊びに夢中なみなさんに、、、 FXや自動売買に知っておくべき基礎知識をご紹介いたします。 ☝️サボり人間とFXの相性はいかに! (FX=商売) 社会人で仕事もお会計も、、、 考える事がたくさんあると思います。 私も夜まで仕事…