nana-fxの日記

元々社会人3年目で右下がりのトレーダー。fx怖いけど今は一歩踏み出しついに挑戦しました!fxに挑戦する社会人の味方です🥺定期的に結果を載せます🥺皆様の参考になるよう努めます!

サボり気味社会人に自動売買は適合か

みなさんんこんにちは。

どうもサボり気味社会人です。

 

今回も私の様な社会人でも自動売買をできるのかどうかについて
お互いに考えていきましょう。

みなさんご存知ですよね。
私は自動売買は初めてです。

ですが、あることを守ればこんな私でも
簡単に自動売買をする事ができました

それは

基本をしっかり学ぶ事です。当たり前のことだと思いますが
私はそれを軽視しがちでした。

 

自動売買は良い子を好む

私もそうですが、学生時代
自分のやりやすいやり方でいろんな事をして来ました。

成功したらいいものの
やらかして周りにやらかし成人と言われたこともありましたね。

 

みんなは素直な子を好む様に
自動売買も良い相手を選びます

 

長年の経験から私は
一回素直になってみようと思いました。

 

しっかりとマニュアル通りにやった結果
以下の様な結果が出ました。

 

f:id:nana-fx:20200507202529j:plain

一週間ほどやってみましたが右肩上がり絶好調でした😂


しっかりと言われた事をやるだけでこんなに変わるんですね(笑)
学生時代もっと真面目にしとけばよかったです。

 

 

 

私はやっぱり素直でいるのが大好きです。

 

今のところ欠点が見当たらないぐらい良い無料EAです。

 友だち追加

以上サボり気味人間でした。