nana-fxの日記

元々社会人3年目で右下がりのトレーダー。fx怖いけど今は一歩踏み出しついに挑戦しました!fxに挑戦する社会人の味方です🥺定期的に結果を載せます🥺皆様の参考になるよう努めます!

サボりガチ初心者が自動売買を徹底分析【儲かる仕組みとは】

いつもありがとね。

適度にサボっている社会人です。

みなさん体調はどうですか?

 

私は自動売買に少し苦戦しつつも結果を出しています。

ちょっとここで一緒に過去を振り返りましょう。

 

私は本当に馬鹿でどうしようもない人間でした。

最近始めた自動売買もどうやったらより良い結果を出せるのか、、、

今でも頭を抱えるほど考えちゃう😂

 

勉強しようと思っても三日坊主。

でも、心の中には諦めずにできる様になってやるという考えはあったんだよね。

 

実際、私は仕事に関してもダメ人間で会社では低評価。

どうすればいいんだよー。

 

ネットやyoutube見てもへえって思いながら爆睡。

本当にダメ人間だなあ。

 

考え込んだ結果私はもう開き直った。

どういうことかなあ。

 

自動売買上手くなりたいなら口より手・足・技盗もう

 

私自身なにやっても上手く行かないのでもうどうせなら、、、

経験者に聞いちゃえと思った😂

 

分からない事ずっと気にしてても時間の無駄なんだ。

だったらわかる人に聞いて技盗もうよ。

 

ひたすら本読んで調べて理論叩き込んでも使えないと意味がない。

だから直接聞きに行って真似してやってみるね 。

 

自動売買もスポーツの様に
体使って覚えないと効率が悪い。

 

もちろん真似たからといって完全にできるわけじゃない

他人から盗んだ技をアレンジして実際に自動売買をしたらいいんです。

 

実際やり方に答えはないが

可能性の近い方に力を入れれば良い

 

だから私はこの方法を選びました。

 

正直私は素直に成るべきだと思う。

初めてやる事にわかるはずがない。

素直にいうこと聞いてコツコツできる人は成功すると思うな🤣

 

自分の考えだけを押し出して他人の言う事を効かないものは

ジェットコースターの様に上がって落ちるでしょう🤣

 

私は素直に意見を交わし合い

大事な点を見逃さない様にします。

 

その結果以下の様になりました。

 

f:id:nana-fx:20200511205327j:plain


 

稼働して少ししか経ってませんが、順調だね😋

モンセレEAは確実にとってくれるので信用できます

 

私勧誘してくるEAいらないから。

 

ここ最近本当に調子がいいです😋

友だち追加